2018年7月25日水曜日

「THIS YEAR’S GIRL 彼女に夢中!!」9月号



お知らせです。

京阪神エルマガジン社「SAVVY」9月号(7/23/2018発売)カルチャページの映画コーナーの「THIS YEAR’S GIRL 彼女に夢中!!」のイラストカットを描かせていただきました。第二回は「追想」主演のシアーシャ・ローナンです。

現状、ノリにノってる若手女優といえば彼女を思い出す人も多いのではないでしょうか。今作の舞台は1960年代イギリス、バイオリニストを夢みる超お嬢様のフローレンスを演じています。そんな彼女は歴史学者を目指すエドワードとひょんなことから出会い、恋に落ち、本当に美しく愛を育みます。あらすじとしては結婚することとなった二人に、結婚初夜にとある事件があり…(アラヤダ)…という感じです。

映画の作りがとても面白くて見入ってしまいました。追想という邦題は素晴らしいと思います。結婚式を終えて、ギクシャクしてしまう二人の様子をププ…クスクスと最初は観ちゃうのですが、事態を理解しはじめたころには…そして映画の余韻がもうすっっさまじいです。

神経質そうな表情を浮かべるシアーシャはとても素晴らしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿